ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

役立たずな myself

2007-09-11 22:05:06 | 日常
昨日、同居の先輩の帰りがいつもより遅かったのですが、
どうも、玄関の鍵を失くしてしまっていたそうです。
で、夜の10時頃にインターホンを押したそうですが、

私、全く気づきませんでした。
最低や・・・・・・。

たぶん、ヘッドホンつけて音楽聴いていたためです。
大音量で音楽聴くのも考え物ですね。
先輩には、大変申し訳ないことをしました。


なお、鍵は無事見つけられたそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わら)
2007-09-12 00:16:34
私も、昨日、A.M.3:00に、
オートロックに締め出されて、
塀を越えて不法侵入致しました。
返信する
ルパンナイズ (にくきゅう)
2007-09-12 06:02:28
侵入するときはドキドキもんですね。

オートロックは便利で安全(たぶん)ですが、
締め出されると焦りそうです。
返信する

コメントを投稿