ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

甘いお菓子をあげましょう

2007-09-20 21:46:35 | 食生活
会社でお土産を貰ったので、意味もなくご紹介。

一つ目。

同期の友人から貰った浜名湖土産、桜えびせんべいです。
普通のえびせんと、あまり違いはわからないのですが、
でも、えびの風味がいい具合に出ています。


二つ目。

「こっこ」・・・・・・。
静岡では結構有名なお菓子のようです。
小さな蒸しケーキの中に、生クリームが少々入っていました。
これは美味しかった!(別にえびせんが不味かったわけじゃないですが。)
確かに、お土産として良い一品かもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初はgoo (ぶらんちみいと)
2007-09-22 08:21:50
こっこって静岡なんですか?
なんだかいろんなところで食べたような…。
返信する
最初はgoogle (にくきゅう)
2007-09-22 09:11:47
ググってみた限りでは
静岡土産のようだったんですが、
結構いろんなところで売られているんですかね。

私は今回が初こっこでした。
返信する

コメントを投稿