ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

不気味コール

2007-09-20 21:56:19 | 日常
今日、業務中、携帯に突然電話が入ってきました。
しかも、知らない番号から。

何だろうと思ってしばらく様子を見ていたのですが、
ワン切りでもないので、とりあえず電話に出てみることに。

なんか、大阪の何とかという会社から、一般の方を対象に
ヘアケアに関するアンケートを云々、とかいう電話でした。

なんや、そりゃ。

「今、忙しいので」って言い、すぐに切りました。
(ほんとは昼休みだったけど。)


それにしても、どっから番号が漏れたんやろ・・・・・・。
個人情報が知らぬところで簡単に流出しているという現実を、
改めて実感した出来事でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ当然 (ぜん)
2007-09-20 22:02:37
キャリアでしょう。
前科もありますし(笑)
返信する
ブラックプラン (にくきゅう)
2007-09-21 05:54:58
あー、やっぱり・・・(笑)

まあ、わりと電話番号書いている場面は多いので、
どこから漏れてもおかしくないような状態では
あるんですが。

返信する

コメントを投稿