ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

アフタヌーンティー

2009-07-28 07:07:59 | めざましテレビ
アニメ「けいおん!」のキャラクターによるバンド『放課後ティータイム』名義で
リリースされたミニアルバム「放課後ティータイム」が、
オリコンのアルバムチャートで1位をとったそうです。
シングル、アルバムを通じてのアニメキャラによる1位獲得は初めてとのこと。

「けいおん!」は見たことないのですが、ネットのいたるところで
話題になってたりしたので、人気の強さはひしひしと感じておりました。
バンブラDXじゃ、「Don't say "lazy"」が1日に5曲くらい
いっぺんに配信されたこともありましたし。(投稿者がそれぞれ違うわけです。)
もう放送は終了してしまったそうですが、
一度くらい見ておけばよかったかなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフターダーク (ハッシュ)
2009-07-30 22:15:11
某Zっしーがカラオケで歌ってたような気配があります。
わしゃしゃしゃ、わーしゃわーしゃしゃしゃしゃ♪
っていうメロディ。
きっとこれですね。
A Song of ずっC (にくきゅう)
2009-07-31 06:47:05
わっからねぇーw

コメントを投稿