ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

進化系海の家

2009-07-27 07:43:31 | めざましテレビ
めざましの『ココ調』のコーナーで、
海の家(@湘南エリア)について特集していました。
最近の海の家では、フリークライミングができたり、
マッサージが受けられたり、ネイルアートができたり、
冷房のきいた VIPルームでくつろげたり、と
いろいろ趣向を凝らしたサービスが用意されているようです。

個人的に理解に苦しんだのが、プールを設置していた海の家。
「海に来といてなんで敢えてプールやねん」と思ったのですが、
最近は海には入らない(ただ雰囲気を満喫する)人も多いそうです。
そういった人たちには、海よりも汚れないプールが好評とのこと。
見ていて、某漫画にあった
"太平洋側の海岸に設置したプールに列島ぶち抜きのパイプラインで
 日本海の海水を引き込む"
というネタを思い出しました。

そういえば、私は神奈川に来て4年以上経つというのに、
まだ湘南の海に行ったことがないんですね。
というか、海自体もう何年も行ってないや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿