ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

高騰20

2007-06-30 19:49:04 | 食生活
ECCのレギュラーレッスンとフリーレッスンの間に
だいぶ時間があったので、 昼食をとることにしました。
ただ、町田駅周辺をいろいろ歩いてまわったのですが、
なかなかお店を選ぶことができません。
町田東急百貨店がもうすぐ閉店になるということなので、
そこの8Fにあるレストランエリアにも寄ってみたのですが、

まー、人の多いこと。

百貨店自体が閉店セールで賑わっていることもあってか、
どのお店にも行列ができています。

で、結局マック。

マックもかなり混み合ってはいたのですが、さばき方が
異常に速いので(支払いをしているそばから、もう
ハンバーガーがトレイに乗せられていく)、それほど
待たずに食事にありつくことができました。
(ただ、ハンバーガーのケチャップがはみ出しているなど、
 ちょっと作業が雑だったぞ。)

それにしても、ハンバーガーはいつの間に
100円になったのでしょう?
ちょっと前まで 80円だったと思うのですが。
これだと、チーズバーガーと値段が変わらないため、
ちょっとだけ(ほんとにちょっとだけ)損した気分に
なってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿