ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

飛躍のために

2007-06-30 20:40:17 | 日常
昼食をとった後、更に時間があったので、
SoftBank のお店にちょっと寄ってみました。

まず、今の携帯のバッテリーを交換できるかどうか確認。
交換(購入)には、だいたい 3,000 か 4,000円ほどするそうで。

まあ、それを払うくらいなら新しく買い換えたほうが良いでしょう

ってことで、色々と機種の説明をしてもらっていました。
しかし、契約に必要なもの(印鑑だとか、通帳だとか)を
用意していなかったので、結局今回はいくつかの機種を
見て回っただけに終わりました。

ただ、SoftBank については、Yahxx! BB のときの
呪われた印象があったのですが、今回は色々と
親切丁寧に説明してもらいました。
ところで、アイスコーヒー(0円)を出してくれたのですが、
ドリンクを選ぶメニューの中に、ちゃっかり

「ホワイトプラン  980円」

とか書いてあったり。


さて、新しい携帯はどんなのにしようか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿