ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

陽だまり牧歌

2007-12-15 14:55:07 | ねこ
天気の良い日は歩きましょう。

ということで、久々に町田から歩いて帰りました。
途中、どこかの家の庭で寝そべっている猫を見かけたので、
写真を撮ってしまいました。
遠かったのでズームで撮ったんですが、それでも
写りが少々小さくなってしまいました。
でもまあ、それなりにのんびりとした雰囲気は出ているので
OKです。

ちなみにこの後、別の家の前でも、道路上に
ごろーっと寝転がっている猫を2匹見かけました。
無性にカメラに納めたい衝動に駆られたのですが、
飼い主と思しき人が近くで洗車していたので
やむなく諦めました。

それにしても、
猫はやっぱり、ひなたぼっこが好きなんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿