ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

神田川モード

2011-10-10 20:46:09 | 日常
給湯器が依然壊れたままで、お湯を出しても
温度は低いわ臭いきついわで実質使用不可の状態です。
なので、最近は銭湯に何度かお世話になっています。
普段はシャワーだけなので、湯船にゆっくり浸かれるというのは
リラックスできていいもんですが、何回も通っていては
お金もかかるので辛いところです。
今週中には交換してもらえるらしいので、
それまでの辛抱になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜吹雪の方々と (('A`)
2011-10-12 06:45:33
きゃっきゃうふふされてるんですね(´ω`)
返信する
立ち入り禁止対象者群 (にくきゅう)
2011-10-12 07:03:21
どっからつっこめばよろしいでしょう。
返信する

コメントを投稿