ささやかなささやき 1.01

ねこの魅力は、そのファジーさに尽きる。

新生給湯器

2011-10-13 07:02:21 | 日常
昨夜、給湯器がようやく交換されました。
問題発覚から、2週間近く。
お湯が使えない不便さの中で、ガスや水道が使えなかった
被災地の状況に改めて思いを馳せたりもしました。
今は、お湯が使えるありがたみを噛みしめています。

アパートの管理会社が10月1日に変わっていたらしく、
その関係で対応の遅れもあったようです。
なかなか迷惑なお話ですが、給湯器チェックおよび交換に
来てくれた人はとても感じの良い方だったので、
その方の顔に免じて許すことにします。(エラそう)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの悪い癖が (('A`)
2011-10-15 22:59:31
でたんですね。

感じが良い=包んできた札が太い
給湯器交換=新品へ

ですね。
返信する
893変換 (にくきゅう)
2011-10-16 07:42:34
一応言っておきますと、
私のブログにコメントする際に
「そちらの方向に話を絡めないといけない」
というルールは設けておりませんので
そこらへんはご安心ください。

まあ、実際給湯器は新品になったんですけど。
返信する

コメントを投稿