今日の面影!

日々の生活の中で見落とし、忘れてしまう”物・場所・景色・一瞬”に出会った時、1日1枚と限定して掲載して行くサイトです。

イカ刺し

2012-04-01 23:57:53 | 食事

 

旬を迎えた「烏賊」

釣りに行きたいが、中々行けないので、今日は、「イカ刺し」を食べます。

コリコリと甘い烏賊

旨いに決まっています。

”そろそろ、行こう!。”

”釣り!。”

 

 

今日のらぁめん

中國家常菜 祥龍餃子房 五反田店

「野菜タンメン」(¥600)

「餃子」と「担々麺」を看板に掲げた店で頂く、「野菜タンメン」は、初体験の炒められてない野菜に油分の全く無い、あっさり、さっぱりのらぁめんですが、物足りなさを感じない、面白い1杯でした。

(詳しくは、”ちょっと らぁめん”をご覧下さい。)

 

 撮影・”Canon EOS 60D EFS18-55mm F3.5-5.6 IS”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての食材シリーズ | トップ | 筍の煮物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事