旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

スミセイ【障がい者のためのスポーツ交流体験広場】第二回教室開催!

2019年07月24日 10時37分58秒 | H31年度コミュニティスポーツの実践
2019年 7月23日(火)
 
AM 桜野クリニックへ!
PM 「小富士園」様での「コミュ二ティスポーツ交流体験広場」
 
   今回からYo氏に運営中心を依頼し対応。
何時もの全力投入というより若干斜めに構え、撮影と声援にスタンス移動。
 
●参加者:13名、児童:4名、職員:4名、ISC:3名、総員:24名。
 
参加者と職員とISCが一体となった感じで運営でき、且つ参加者に大変喜んでいただけました。
終了時には、態々お礼の挨拶に来られる方も幾人か、皆さん笑顔いっぱいでのお別れとなりました。
又、次回元気に、お会いしましょうね!
 
終了後は、イオン庄屋で県職員&Yo氏交え3名で「連携事業内容」の意見交換。
1日フル稼働ながら意識的に休み休みでの活動展開にて何とか持ちこたえる。健康ドリンク2本+フルーツジュース3本也。
 
帰宅すると背丈超えまで伸びた雑草で「廃墟跡」状態の我が家が迎えてくれた。 
明日はKaさん一家のメンバーが幾人かで「草刈り作業」に駆けつけてくださる。
無事故での終了を祈るのみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿