旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

春の訪れ~桜花爛漫へ!

2012年04月23日 19時21分20秒 | 家族&旅行

If Winter comes, can Spring be far behind?

 

オイラ  『冬来りなば、春遠からじ!・・・って言ふから・・・季節も春まっ盛りなんで、

       きっと我が家も開けてくるよ!』

オッカァ 『ところがどっこい! ずっ~と、冬やったりして。』 

オイラ  『しばれる様な氷も、やがて溶けていくさぁ~。』

オッカァ 『ところが、もひとつどっこい!  その後、氷河期が訪れたりして。』

オイラ  『んっだなぁ~!』   ・・・ 二人して、顔を見合わせ、大笑い!

 

こんな厳しい生活環境の中でも、それなりに、大いに楽しむ方途は有るもんで、バカばっかし言って、夫婦二人して・・・笑い飛ばしながらの貧乏生活。

 

先日は、野北の方から、筍、玉ネギ、春菊、キャベツ、牛蒡等、箱一杯いただく。

昨日は、芥屋の工房関係者が来訪され、イチゴ&ミカンを沢山いただく。

食べ物も、久方振りに春爛漫じゃぁ~!  アンガトサ~ン!   感謝!

 

狭い庭の木々にも花々が膨らみ、且つ咲き乱れて、当に桜花爛漫の季節が巡ってきました。 

久方ぶりにオッカァの母親(通称:ママバーチャン)が2泊3日で我が家へ泊まり込み。

花見を楽しみながら、我が家の女王シルバーと語り合っていました。

世間ではこれを、単なる年寄りの独り言・・・って言うそうですが。

 

映像紹介 http://youtu.be/wIh-eqX3WTw  

 

                       姫リンゴの花

                       紫藤と楓(カエデ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿