旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

「10/3 糸島市民まつり・キッズ広場(昔あそび)」が開催されまぁ~す!

2015年10月01日 10時06分01秒 | スポーツ・Sports

親子で! つくって! はずんで! あそんじゃおぅ~!

 ●日時  10月3日(土) 10:00~15:00 
 ●場所  志摩中央公園・プロムナード(糸島市志摩初1)
 ●費用  参加費、無料!
 ●内容  親子で一緒に遊べる「キッズ広場」です。  

 ①手作り広場
   「けん玉・輪投げ・ブーメラン・ぶんぶんコマ」
   自分で、つくって、みんなで、いっしょに、あそぼう~!
 ②スポーツ競技会
   ・けん玉/フラフープ・・・回数競技です。
   ・トランポリン・・・立ち飛び、お尻落ち飛び、ひざ落ち飛び競技。
 ③自由広場
   「この指とぉ~まれ!」のおもろい遊びがいっぱいだよ!

  優秀者には、賞品もでるよ! 
  メッチャ楽しいから、みんなで、遊びにおいでぇ~。
  スタッフ一同、待っちょるけんねぇ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿