旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

第5回 【親子ふれあい交流・スポーツ広場】 開催。

2018年10月07日 17時22分16秒 | H30スポーツ広場
2018年10月 7日(日) 台風通過し、晴れ。
 
AM蒸し暑く感じられるも午後16時頃からは、大陸性の高気圧か、空気も乾燥しとても気持ち良い風が吹き抜ける。
 
●スケジュール
 09:20 会場到着~会場セッティング。
 10:00 風船バレー&ボールサッカー&ランニング教室
 12:20 撤収&清掃し解散。

●参加者
 ・子ども 5名(香乃愛、志輝、彰人、心絆+幼児)
 ・大 人 2名(中野、川上)
 ・講 師 3名(冨永、益田、飯田)
 ・総 員10名
 
 今日は、地域小学校&幼稚園の運動会や各種イベントと重なった性か、参加者が少なかった。
しかし初めて体験する「風船バレー」に大興奮。 途中から親も一緒に参加し対抗戦にて、一汗かける程の運動力。 今後の様々な事業でも、種々応用できる事を確認でき、やって良かったと思える。
 
 次回は、11月4日(日)「くるくるマーケット連携事業」として志摩中央公園で開催予定です。 皆さ~ん、遊びがてら立ち寄ってね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿