旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

【ブレーメンPJ(プロジェクト)-1】ノルディック開催!

2015年04月28日 14時11分13秒 | ➁自転車・マラソン・ウオーク(企画&実績)

【ブレーメンPJ(プロジェクト)-1】

4月27日(月) 08:30~14:45 

  素晴らしい快晴の下「自然と歴史を巡るノルディックウオーク」が、15名の参加者で開催されました。
汗ばむ気候の中、微風が心地良く頬を撫でて過ぎゆくなか、元気いっぱいの笑顔とお喋りのなか、古墳巡りと田園と河畔と海岸線の散策。
途中「のび工房」さんに立寄り、可愛らしい猫キャラクターに癒され、「月うさぎ」さんでは美味しい食事と歓談にて、イヤァ~、メッチャ楽しかったなぁ~。

  試行的に始めましたがH27年度「自主運営事業」としての実質的スタートは、先ずもって成功裏に終了できました。 多くのサポートいただいた関係者の皆様、誠に有難う御座いました。

  11Kmをビッショリと汗かきながらも、全員が無事完歩! イヤァ~皆さん、凄い!
次回は「可也山ハイキング」か「キツネのカミソリ見学ぶらぶら」を計画しますんで、又来てねぇ~。

  食事の手配、片桐さん。 皆を明るくしてくれた高口さん。 自然と歴史案内人の川口さん。 安全確認の清水さん。 そして指導講師の波多江さん。  有難う御座いました。 更に、参加いただいた多くの皆様。 本当に、アリガトウォ~。  只々、感謝!

皆さんと一緒に楽しんだコースでの写真です。

のび工房(猫のキャラクター商品は一杯!)さんで、癒されて・・・。

  諸準備にアチコチ走り廻りましたが、昨日の「カントリーミュージック」のお手伝いも有り、帰宅後は風呂に入って、先ずはビールで一人乾杯! その後、バッタンキューで2時間爆睡!
さて、次の準備に取り掛からねばなんめぇ~って ・・・ 金はないけんど兎も角、ガンバ!

ノルディック犬のオイラ、皆さんのお伴するケンねぇ~。  今後とも、ヨロピィクゥ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿