旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

「INNOVATION STUDIO FUKUOKA」 愈々、具体的作業に着手!

2014年09月18日 22時11分58秒 | スポーツ・Sports

2014年 9月18日(木)

「INNOVATION STUDIO FUKUOKA」
  連絡連携と業務推進と意識合わせ作業様に「chatwork」を使用する事に。
なれない手つきで設定と作業実施するもウイルスの影響か、途中で作業が繰り返しSTOP。 種々アドバイスを受けながら GOM Player 関連ソフトを全てアンインストールでOKとなる。 併せて表示用ソフトを指定してファイルも開けて、作業が進み始めたぞい!

 んでもって、若っか者に混じって、こん年齢で(メンバー60名中、最高齢だって?) 新しい仕様方法やアプリケーション使うんは、チョットしんどいなぁ~。 ISCの待った無しの業務と事業推進も展開しつつ、なんとか邪魔せん程度に後方からオッチラサッ、コッチラサッ、息切れせん程度に着いて行こうぉ~っと。 そこんとこヨロシクゥ~!

「社会が当然だと思っていることを、そのまま安易に受け止めてはならない。 創造力を膨らませた時、変革するための道は必ずある。」  【ケビン・クレメンツ博士】(平和学者)

「死んだ後の業苦に思いわずらうな! 目前の安楽は一時のしのぎと知れ! 100年の時は、一瞬に過ぎない!」  【留魂録・吉田松陰】(抜粋・意訳)

          ・・・だって。  オイラも頑張ろう~ぉっと!

(添付写真の英文は、違うかも知れんけんど、勘弁ね!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿