旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

平和憲法第9条とは?! アレン・ネルソン氏の苦闘と反戦の叫び!

2016年09月04日 02時17分17秒 | ⑯不合理・非条理の世界を撃つ!(政治・行政/新聞報道斜め読み)
戦争を知らない子ども達!
 
「憲法第9条を読んだとき、自分の目を疑いました。
 あまりに力強く、あまりに素晴らしかったからです。
 日本国憲法第9条は、いかなる核兵器よりも強力であり、いかなる国のいかなる軍隊よりも強力なのです。」
 
「世界平和は、アメリカから始まるのではありません。
 国連から始まるのでもありません。
 ヨーロッパから始まるのでもありません。
 世界平和はここから、この部屋から。私達一人ひとりから始まるのです。」
 
 アレン・ネルソン氏の苦闘と反戦の叫び!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿