旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

H29年度事業ポスター校正完了し、愈々フル回転へ突入! 

2017年05月08日 18時08分38秒 | H29年度事業

2017年 5月 8日(月) 曇り時々晴れ。

 H29年度事業の中で、3事業分のポスター最終版の校正完了!
その間、数日に渉り関係者&東京と意見も伺いつつ各種折衝も同時並行で実施。
糸島市&糸島市教育委員会関係者の皆様にも「後援承諾書」の関係で、急がせてしまいましたが迅速なる対応をいただきました。 又各指導講師予定の方々にも快くご協力をいただき、ここに深く感謝を申し上げます。 誠に有難う御座いました。
 
更に、デザインを担当いただいたHiさんには数度に渉る修正にも迅速に対応いただき、当初打合せのスケジュール通り(本日、印刷会社へ発注!)に間に合わせる事ができました。 誠に、有難う御座いました。 心から感謝申し上げます。
 
既に一部はスムーズにスタートしておりましたが、愈々本格的に「H29年度事業」への取り組みが動き出しました。 ここ2ヶ月程は「H28年度事業&決算報告」作成業務、及び「H29年度・新規事業申請書」作成、更に「新事業スタート」への諸準備に奔走し、目まぐるしい程の日々が過ぎていきました。 しかし是で各部門ごとの事業&教室としてスタートができます。
 
●「親子ふれあい交流スポーツ広場」(全8回コース)
●「親子ふれあいウオーキング」(全4回コース)
●「KIDSパルクールパーク@糸島」《忍者スクールがやってきた!》(全12回コース)
 
 皆様、楽しみに待っていてくださぁ~い。
お早目の参加申し込みをお待ちしておりまぁ~す。
ワクワク! ウキウキ! ウレピィ~! ホンでモッテ、テイヘンデェ~!
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿