旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

近場の海辺で幸せ気分。

2017年04月28日 14時32分12秒 | 家族&旅行

2017年 4月28日(金) 快晴。

 素晴らしい快晴。 爽やかな春風。
朝から必死で、各種調整資料作成と連絡周知に対応。
お母ぁ~休日にて「久し振りに、海に連れって行ってェ~!」・・・とのたまわりましたんで、お母ぁ~孝行の意味も込めて、気分転換に海辺のレストラン Sun flower でランチ。

静かな大原の海岸で、島影を眺めさざ波の音と、小鳥のさえずりに癒されながら食事。
①前菜+ゴボウスープ
②糸島豚&野菜のトマトベース塩麹グリル焼き
③トベース・シーフードスパゲッティー
④デザート:ブドウジュレ&コーヒー
とっても美味しかったで~す。
 
 
 
 
 
お母ぁ~曰く。 
『美味しかったぁ~。 幸せぇ~。たった2千円で幸せ気分、安いもんじゃん! 又、連れてってぇ~!』・・・だって。
 
帰宅後、早速に宿題のHP作成業務。
後は、日々待った無しの業務が連続するなぁ~。
連休も、減ったくれも、なぁ~んもない。 兎も角、頑張んべぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿