旅するCARUROS今日も征く!

日々の出来事・感想を表示。皆さんの意見・励ましをもらえ、人と人との繋がりが深められるキッカケになればとっても嬉しいです。

《コミュニティカフェ寄り合い処プロジェクト》が始動開始! 

2017年07月12日 18時44分15秒 | H29年度事業

2017年 7月12日(水) 晴れ。 酷暑。

キャホーイ! 
最後は、バタつきましたが、何とか当初予定通りのスケジュールで滑り込みセーフ! 
最終デザインが完成出稿しました。!
事務局関係者( Ko & Ya & Su & Ma さん ) 及び デザイナーTa さんには、大変ご苦労をお掛け致しました。 
 
A2ポスターは、Maさんの方でWEB発注完了し、A4チラシはKoさんよりCoopへ依頼。
Taさんの素晴らしいデザインが完成しました。 愈々本格的に動き出します。 
 
 愈々《コミュニティカフェ寄り合い処プロジェクト》が始動開始! 
FB&HPでの参加者募集は7月15日朝スタート!
協賛いただいた12組の各種団体の皆様、誠に有難う御座いました。
HP等でも順次紹介させていただきます。 
今後とも大所高所からのアドバイス・ご指導方、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
※第一回スタート《親子でドンチャチャ♪ おとあそび》
 ●8月5日(土)14:00-15:00 ●グリーンコープ糸島店(コトコト会場)
 ●参加募集:親子15組 ●参加費:500円/家族 ●協賛団体:12団体
 
皆さ~ん、メッチャ楽しいぃ~よ! 楽しみに待っちょってねぇ~。  
 
 
☆以下のデーターは、Taさん作成デザインより借用し分割掲載。(全体図では有りません。) 
 
☆以下は、協賛いただいた各種団体の紹介です。(ご支援に感謝申し上げます。)
 
☆以下の各団体様との共催&協力の下、糸島市、糸島市教育委員会様の後援をいただき運営しております。
 
☆本事業は、【CO・OP共催 地域ささえあい助成】の支援をいただき企画運営しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿