☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

キモノとFLAMENCO

2004-12-04 07:53:17 | FLAMENCO
先日、見知らぬ方からメールいただいて、何通もやりとりを交わしてしまいました。なかでも「着物とフラメンコ 裾捌きと腰の安定 これが共通項とみましたが どうでしょう。」という面白いコメントがあり、オオウケしてしまいました。

ずばり、当たってるとおもいます。o(^-^)o 違うのは
フラメンコはファルダ(スカート)を蹴飛ばすのも見せ場だし、楽しいという点かな?フラメンコステージ本番(タブラオ出演)の日はよくキモノでいきました。緊張のあまり飛び跳ねる私を落ち着けるため!ジャージでいけば飛び跳ねるまんまなので。

http://www.chiizu.com/jp/Photo/View.asp?P=7523757
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なきゃつくる⑨・・・冷蔵庫の... | TOP | 風の向くまま♪ひとりでぶらり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | FLAMENCO