☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0810 FLAMENCOライブ♪

2013-08-10 13:25:31 | 365kimono(キモノ365日選び)

大好きな憧れの秋友先生が出られるとしり、ラッキーにもスケジュールOK! 絶対にいきます!!

で、熱中症指数が運動原則中止の今日、温度なんてみたくない(>_<) 何着る?

家をでたい3時で35度予報。

FLAMENCOなら水玉なんですけれども、単衣なので却下。

薄物で真夏を楽しもう!!さて、ビアガーデン向きは。。。??

***********

矢絣紗 8月はこれ!

朱紗名古屋

濃紺帯揚げ+紺白桃グラデ

この組み合わせ初だけど、お気に入り。

はたして涼しげにみえたかは・・・不明(笑) 案外暑くなかった。やはり夏キモノ。

画像はディナーに移動ちゅう、NHKビル前の造作に初めてきづいてはいったところ!

***********



なんと!予約満杯と予約ができなかったビアガーデン!!(>_<)

16時からの部だけ、しっかりみてきました。見応えあり☆

そろそろアレグリアス!とおもっていたのだけど、私やっぱりガロティンが好き!!

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブオイルクッキー | TOP | トラットリアヴィアーレ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)