☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

ミュージカル・パワー

2004-12-28 09:54:09 | FLAMENCO
劇団四季のキャッツの大阪公演を入社1年目に同期と二人で見に行きました。売上責任範囲の重すぎる仕事+直行直帰スタイルにプライベートまで押しつぶされてた頃だった。観劇後、内定の頃から仲良くなってた彼女に「carmen-chanはこういうステージに立つヒトだと思ってたよ。」

この一言に目が覚めた。去年までの私にはそれがあったのに、いつのまにか失ってたんだ。それからはジムへ通い戻り、エアロビインストラクターと友達なりまくり、某クラブチームに入り日本一決勝進出まで体験させてもらい、FLAMENCOをはじめ、新宿ルミネでの四日間の演劇にジプシー役で出たり、ソロでタブラオで踊るようにまでなった。

素敵な映画もいっぱいあるけども、ライブで見るミュージカルのパワーにはかなわない。目下の目標は見るヒトを感動させる踊り手になること!長い道のりだけどー! 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | またまた縮景園♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | FLAMENCO