☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d66 ~再・朝顔

2007-07-11 05:11:11 | 365kimono(キモノ365日選び)
しばらく雨続きのようですね。26度。昨日のしじらは優秀でした。涼しいし、何よりも洗濯機で洗えるので、多少の雨ならレインコートが不要どころか、桃姫のマジックハンド(どうして、いつのまに真っ黒なの?・・・・あ、バギーに乗ると必ず靴の裏握ってる!)も怖くない!

ピンクのおじやも洗えるけど、心理的には黒いお手ては避けたい・・・このコの時は前掛けをして防御!見た目より実利!

もう、ほんと都内連ちゃんにさすがに疲れたのでこの雨の間はおうちでのんびりFLAMENCOしよう・・・全然のんびりじゃないね(^.^;

***********
キモノ:朝顔絹紅梅
帯:白献上。気分は上村松園さんの女性?!
帯揚:紺レース
帯締め:エメラルドグリーン
ゲタ:お初で昨日誂えた水色鼻緒の右近ゲタ。
***********

そうそう、携帯の画像の転送がおわりました~365キモノの画像がつながりました。ほかの2ブログにもいってきます。さかのぼってみてやってくださいな!

携帯のSDカードがなぜだか使えなくなっているのがネックでした。何かの操作が間違ってるのだろうけど、判明待つといつまでかかるかわからない!


新聞広告に藤沢さいかやで江戸職人展が今日から。デジカメ修理あがったみたいで取りに行くついでいこうかな。どう?kemi-san!


絹紅梅に長襦袢は麻。いいかんじに両者汗を吸ってくれますので快適☆
そして朝顔市の終わりたての9-10日だけは朝顔を着る気にはなれない!?
んなわけでもうOK.11日なので着ます♪


画像・・・帽子をかぶってサイドの髪を耳にかけたのとかけてないの。整髪料何もつけてないのでいい比較じゃないかも・・・また撮りなおそう!
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4万6千日 | TOP | 朝顔とほおづき »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、早速 (ぶり)
2007-07-11 21:36:51
試してますね♪ 前記事の追加、読みました。
どっちも、似合ってる♪
耳にかけず、リップラインを生かすとしたら、キャノチェ(カンカン帽)タイプの帽子も合うかも。
昔買って、1度しかかぶってないのがあるけど、貰ってくださるかしら? 白で、クラウンとブリムの境目に2.5cm幅のリボン(白地に黒のストライプ)が巻いてある。
私がかぶると、庄司唄子?のように大阪のオバハンになっちまう。(^^;
返信する
!!! (carmen)
2007-07-12 04:13:12
<ぶりさま
ほんとですか!!カンカン帽はかぶったことがないですが、テンガロンハットなら似合います。(比較になりません?)
27日(第4金でしたよね??)の鎌倉昼ディナーオフ(?)にお持ちいただけるとうれしいですが、お荷物かしら??
返信する
OK! (ぶり)
2007-07-12 05:28:57
色は、生成りに訂正。他にも、候補を持っていくわね♪
返信する
おはようございます! (carmen)
2007-07-12 06:08:23
<ぶりさま
過去記事チェックに伺いました~7月26日木曜日でしたでしょうか???お誘い記事お待ちしています!!
他候補もあるのですか・・・♪♪♪
ぶりさんの頭と私のサイズ、同じぐらいならいいのですが。。。
返信する
地元デート (kemi)
2007-07-12 08:11:35
雨も夕方までは大丈夫そうなのでよかった(^_^)
では、さいか屋で(笑)
返信する
ちょこっと (ぶり)
2007-07-12 18:14:25
お待ち下さい。お食事会の件、土曜日UPしますので。(^^)

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)