☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

228

2007-12-20 19:34:43 | 365kimono(キモノ365日選び)
今日はママサークルのフラメンコの日。起きても寝てもゲホゲホする桃姫。当人まで「ゴホゴホびっくりしたねー」というもんで、体調案じてまたまた小児科へ走るが、こんなに元気なら心配いらん。保育園いってみんなと遊べばといわれる。本当に無力に感じますよ、自分が!!!

サークルには姫つきで行きましたが、たまにしがみつきの、でも大枠なんとか一人で遊んでくれて助かり~
今日はセビジャーナスの1番を腕(ブラッソ)付きで。曲付きでもノリながら踊れるようになってきましたねっ!!最後のターンとポーズがためらい勝ちになるのでここの部分の克服目指していきましょう!!
サークルに加えて我が家でのレッスン希望の方々がいらっしゃいました。
もちろん子連れOKです!ひとりずつ鏡をよくみてみっちりお稽古できますよ♪



ひさびさにヘアカット。一緒に行った姫、美容師さんに「おかあさんきれいになったね。ありがとう!」だって。参りました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 227 | TOP | 230 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)