☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0930kimono~爪皮装着

2008-09-30 20:12:30 | carmen's way 2009-2010
昨日より少し暖かいらしいけど・・・雨だったり止んだり?

でかける前に姫が
「おかーさーん!これはいていいーよぉー!」

私の履物をスタンバってくれていた。

なんと、ちゃんと私が雨の日用と決めている二枚歯ゲタに爪皮を、しかもちゃんと後ろの歯にひっかけていた!!!
私、35過ぎるまでやったことなかったアクションだったのに、
さすが娘、よく見てます。


単衣紬、ナナコ帯、サップコート。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0929kimono | TOP | ひさびさの晴れ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴいっ (おきく)
2008-10-01 21:40:51
本当に女の子って良く見てるんですね~。自分の長靴はとばしちゃっても(笑)ママの下駄はきちんと揃ってるところが健気です。下駄をスタンバイするのに一生懸命だったんでしょうねぇ。
返信する
ほんと (carmen)
2008-10-02 13:44:01
そう、私のゲタがなぜ斜めかってのもわからないけど、ちゃんと揃えてくれてるところが嬉しい。そしていつも自分の履物は悩むらしく、出掛けはいつも散乱~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | carmen's way 2009-2010