☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

明日から8月

2013-07-31 21:56:10 | 365kimono(キモノ365日選び)

おもいっきり暑かった今日。明日から8月!何が違うとおもいます??黒色が新しくなる日&白が廃る日なんです。(超勝手な私のキモノ暦解釈)キモノにはぜひ、どこかに黒か赤をいれてみてください。洋服でも。新しいかんじがしますよ(^_-)-☆

画像はどこかの骨董市、国際フォーラムかなぁ、で1000円ぐらいだったはず、で買ったボロボロの紗の袖長ちゃん。柄がきっちゅなのでおきにいり。銘仙に・・・分類されるかなぁ・・・紗でも?ちと不明(笑)

画像は2007年旧歌舞伎座で玉三郎さんが天照大御神、鼓童とコラボの演目でした。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0728 セミナー 「1000人ラン... | TOP | 0801 朝読書再開?? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2013-07-31 23:43:20
おキレイです
返信する
ともちゃんさま (carmen)
2013-08-03 03:19:44
ありがとうございます^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)