☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

1/5 ほつれ

2008-01-05 13:09:27 | 365kimono(キモノ365日選び)
昨日のことなのだけど、桃姫のブーツの金具が桃姫キモノの裏地に勝って、裏地が相当ほつれてしまった(がーん!)

考えればわかることなのに、考えてなかったと反省。
洗いといい、彼女には綿のキモノがあるといいなぁ・・・浴衣じゃなくて!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/4 たこあげ | TOP | 1/6 ピザとともに »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemi)
2008-01-10 07:59:38
写真で見るとかなりすごい事になってるね・・・。
裾よけ代わりにウエストゴムのペチコートとか
いっそ裾レースで見せるパニエみたいの履かせたら
ブーツでもいけるかな?
返信する
名案! (carmen)
2008-01-10 14:44:13
それ、名案かも!!即つくりたい!もちろん、ペチのほうが裾が外だもんね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)