☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

0521 秋田の純米

2017-05-22 06:31:45 | 365kimono(キモノ365日選び)



#ricewine #wine #akita

I was not visiting a bar, but generously
invited( 〃▽〃)

飲み屋に入ったわけじゃないのに、
キンキンに冷えた純錫のおちょこと一緒に目の前に(^^♪�

飛良泉 美味しいーー!!
黒五拾ってどうやら「ハウス」(というのだろうか)?こちらの御宅用に作られてるもので、米比率を書いただけが名前! 酔鯨のような、なんというのだろう、
酸っぱい目の面白い日本酒独特の・・・・これ、お呼ばれじゃなければ、飲み干していたかもしれない(笑) 楽しくて飲み続けたくなる味!

光栄な(笑)名前のブランドは、にごりを頂戴しました�
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い着物着てると「あるある」 | TOP | 0521 えいごとにほんごのおは... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)