☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

popcorn tweetie

2005-12-11 00:38:06 | 子育て raising kids & me!
ぱふっって感触。離乳食向けじゃないの?
味付けも塩辛くないものだったんで
思い切りのよいだーりん、桃ちゃんに割って白いところを選んで与える。
喜んで食べること!
二人で競争してたべさせてしまった。

翌日のウンチは若干、ポップコーンの固いところがそのまんま出たりもしたけど、
下痢にもならず大丈夫だったね。

ところで桃ちゃん、tweetieにちょっと似てる気もする・・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレー解禁日 | TOP | おすわりができて »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 子育て raising kids & me!