☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

1/3えのすい

2008-01-03 07:34:34 | 365kimono(キモノ365日選び)
そろそろ「1,2,3、はいっ」(イルカショースプラッシュの声かけ)がみたいととえのすいへ。
ショーはドルフェリアがいいんだけど!

この江ノ島界隈から見る富士山の形ってまたきれいでいいね!!

昼寝をのがして→夕飯のがして寝るパターンになり勝ちでちょっとフクザツ。

早めの夕飯、なんとか起きてくれてるうちに回転寿司。
刺身=おしょうゆピピッとつける=ぴぴっ、が大好きな姫。
大磯から入荷とカワハギがあったので旦那が刺身でオーダー。
盛り付け美しさでは負けますが、味は決して負けてないよねー!と二人で盛り上がった!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワハギ | TOP | 1/4 たこあげ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)