☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

231

2007-12-23 23:27:22 | 365kimono(キモノ365日選び)
1223、d231
父が沖縄帰りに急いで到着~釣りをしに茅ヶ崎へ!
お天気回復したものの、海はサーファー喜ぶ大波。
風邪の我が家三人はお供できずに結果まち!
中海岸あたりで小1時間で一匹!

なんでしょうこのかわいいお魚は??
こはだに似てるよね?とじゃあ、「酢締め」でしょう、と盛り上がられ、10cm足らずちゃんを出刃で奮闘。
3時間後、食べてみると~おいしいじゃん!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 230 | TOP | アマルフィ デラセーラ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紬ぱんだ)
2007-12-29 17:22:17
このサイズのをさばくって、面倒だけど、やはり自分で〆た魚は美味しいよね。
あ~お寿司が食べたくなっちゃった!


返信する
労力が (carmen)
2008-01-07 13:56:23
<つむパンさま
労力が味をさらにおいしくするって?あるかも!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)