☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

倉敷 とんぼ玉&cafe じゃらじゃら jalajala

2011-03-09 04:10:11 | おいしい店 restaurants
せっかくの遠出、美観地区で食べようと思っていましたが、

あまりにも美味しそうな雰囲気につられ、こちらさんへ。
おしゃれなアレンジ+@の着流し姿お兄さん、キモノ姿の私をみて、気合いをいれて、帽子とショールとトンボ玉ネックレスまで加えて登場してくださいました。

角帯に、マジェンダピンクの帯締めをしてるのが、まるでそういう模様がはいってる如くで、おしゃれさんです!


本日のランチのうち、エビアボガドのガレットとキーマカレー。


どちらも超美味!!



内装は、明るい広がりもあって、夜もじっくり腰を据えておいしく飲めそうなかんじ。

とんぼ玉のアクセサリーが、カジュアルなストラップから、アンティークのゴージャスなものまで。
とても楽しい!



なにせ本当においしかったので
また来たいっ!

05035910978
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0307 10度 | TOP | 0308 10度 倉敷 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお店! (おきく)
2011-03-09 18:16:49
倉敷なら日帰りで行けるっ!
ぜひご一緒したいです!!
返信する
おきくさま (carmen)
2011-03-09 23:02:57
福山越えると、姫路やら在来線の駅名に乗るので、ああ、関西近いんだ!と実感。
倉敷でご一緒するのもアリね。

いや、おきくさんは、ぜひ広島いらして!
夜通しおしゃべり、のみ明かしましょ♪
返信する
はーい (おきく)
2011-03-10 13:51:42
もちろん、広島はぜひに!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おいしい店 restaurants