☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

昨日の大人の絵本サロン、感想タイムが大盛り上がり♪

2016-10-23 07:00:39 | 大人の絵本サロン 

昨日開催の
#大人の絵本サロン 感想タイムが、絵本に沿ったままで、すっごく盛り上がりました✨面白い英語絵本も1冊ご紹介しました。

感想掲載許可いただきました💕

💖0. 絵本サロンというかわいい名前にひかれて来ました。いろいろな絵本に出会いたくて…(^-^)
1.期待以上、
2.また来たい、
3.適切な値段、
4.(参加おすすめは?)同じ保育関係の友だち。子どもがいるお母さん。
5.おいしいごはんと一緒に絵本がみれたこと。絵本を見てみんなの感想がきけたこと。英語の絵本は初めてだったのでおもしろかったです。6.とくにないです。
7.今日はありがとうございました。すてきなお家、音楽、空間で楽しかったです‼

💖0.絵本の世界。
1.期待以上
2.また来たい
3.適切な値段
4.絵本なんて読んだこと。ないっ!て人。大人になって初めて読んだ感想にひたってほしい!
5.(良かったところ)私の思っている読み方、登場人物の声と全然ちがっているところ!
6.英語が入ってるとおもしろい!(日本語のももちろん!)
7.ごはんもとっても美味しかったです!知らない世界にたくさん出会えました。


#絵本 #大人 #英語絵本

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンシーズンの、おは... | TOP | Japanese life guide/interpr... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 大人の絵本サロン