☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

海が呼んでるー!

2004-12-05 19:54:33 | FLAMENCO
海が呼んでるー!

瀬戸のおだやかな海・・・特に高松ー岡山間の高速やマリンライナーからみるたびになんと素敵な景色☆とその場を通れることを至福に思ったことを思い出します。ヤマガタのリトグラフにもウェディングのがその景色バックであります。ここー!ってかんじ。FLAMENCO人なら誰もが尊敬するカルメン・アマジャ。彼女のインタビュー記事をどこかで読んだら自分は誰にもフラメンコを習ったことはない。海に習った。というかんじなことが書いてあった記憶が・・・(正確なコトバを見つけたらここに修正します!)ひとまわりでひとつのコンパス、その盛り上がり、全体の強弱・・・・・打ち寄せる激しい波・静かにひいていく波・どれも変化はすれどもおわりはない。。。。

ひさしぶりに外海がみたいなー

本日の某・外海画像をゲットしました♪あーひさしぶりに大きな波がみたい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいランチ♪with fua-chan&... | TOP | 高速道路からの絶景 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | FLAMENCO