☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

感謝

2005-10-02 05:31:31 | キモノ・おでかけ・和のイベント
寝付けず、桃ちゃんにおっぱい飲ませてから(不在時に飲みたいと泣くとだーりんと麻呂犬がかわいそうだし)こんな時間に近所のコンビニに牛乳を買いに走った。ひさびさに身軽!何ヶ月ぶり?1年かもしれない。

牛乳とは、「とあるもの」がつくりたくなったから!

雑誌を買おうとして、ふと、過去の習慣から(^_^; クロワッサンの「着物の時間」の見開きだけを立ち読みしようとしたら・・・・

知ってる顔!知ってるだけじゃない、直接お話したお方!
きくちいまさん!あの笑顔!

着物で授乳の本をだされるとか??

わたし、結局、産後入院中と退院後の2週間は浴衣で授乳してたけど、やめていた。干すのがタイヘンだったから、いさぎよく。

キモノ授乳、きくちいまさんとお話して、やる気バンバンだったのに。

したのはお宮参りの日に紗をきて外出した計6時間弱内の3回の1日限り。

4ヶ月で母乳以外受付ない、桃ちゃんのために、再チャレンジしてみよっか!?

トーゼン洗えるキモノにして・・・

何の話かはまた次回にします。が、偶然の感動を忘れたくなくて
いまさんのページ保存したいがために、クロワッサン、つい買っちゃいました。

そしてpocan-sanに大感謝です!
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | ingenmame »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
息抜き (pocan)
2005-10-14 23:44:44
ほんの少し、ひとりになるのって思ってた以上に気分転換になるよね。

まだまだ3ヶ月、おっぱい飲んでねんねして、だからカンガルー状態だもんね。



来月でウチの娘は2歳になるけど、今日は用があって初めて保育園に半日預けました。

3時間の間、初めて会う人たちにかこまれても元気に駆け回って過ごしたんだって。

こうやって少しずつ親から離れて一人前になってくのかな・・・なんて、思ってしまいました。



感謝されるようなことは身に覚えがないけれど、あたしはcarmenさんに知り合えていまさんに感謝、してます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | キモノ・おでかけ・和のイベント