☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

d70 ~あったかごはんが食べたい

2007-07-15 06:13:55 | 365kimono(キモノ365日選び)
台風接近。外出予定ナシ! とかいいながら、月イチの麻呂犬シャンプー終えた旦那は外出モード。ミスターマックスの南国泰飯たべにいこう!じゃあ、桃姫がお昼を食べたいイマスグ!と即効着替える。

*********
キモノ:紺縞しじら
帯:白地に紺献上
紺帯揚
水色帯締め
*********

台風も弱まりたて、ヒトが少ないか?と思えば甘い!いつもの週末なみの混雑。なんと!南国泰飯は6月末で閉店!シャンツァイがおもいきりリクエストできる珍しい店だったのに残念!はなまるうどんも好きな我が家は迷わずはなまる!

おやつにスタバ、大好きアツアツリクエストのシナモンロールを食べてるわたしの画像。旦那といると面白い写真が簡単に撮れます(^^)d

なんだか、モール内、エアコン効きすぎか、冷えました。夕飯は旦那提案で水炊き!白菜と春菊の季節ではないので代わりはスライス大根と小松菜。

あったまる。気持ちのいいおいしさ☆

今日のキモノはいくら湿気てもさらっと快適。日本の夏の気候にあった優れモノ!長襦袢はしじらの日に綿麻をあわすのはとっくにやめて、麻&ポリ混。すべりもでてちょうどいいのです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩売られるキモノ ~熟練... | TOP | d71 ~濱降祭~声かけ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 365kimono(キモノ365日選び)