☆it's carmen's way☆ 

365kimono なきゃつくる料理

明日

2011-04-19 18:12:11 | carmen's way 2011~
キモノを着てでかけたくうずうずしてる、が、簡単に脱ぎ着できないキモノは温度に影響される。

今日、風も強く、手が冷たい!自転車には手袋必要。12度。

明日、17度?単衣が着たかったけど、ぎりぎり??アップルコート届くのは明日夕方だろうしねぇ・・・


そういえば、本日一瞬だけ立ち寄った縮景園、ソメイヨシノ以外の桜が、それはそれはゴージャスに競演していました。
藤棚みれば、あたたかい縮景園ならでは、もう咲き始めてる!

明日ちゃんと画像撮ろう!!


右手前は源平枝垂桜=1本の樹に白とピンクの桜。
菊桃も満開!かわいい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の山菜と・・・山王丸 | TOP | 0420 16度 桜、その次は・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | carmen's way 2011~