中古車のネットショップCIA

キャーさすが募金詐欺の全身サイボーグ。カッコイイ(棒読み)

LINE(ライン)は使いません!2
にも関連してくる、一流芸能人で御馴染みガクッと様、

震災をネタに商売する、会社も芸能人も嫌いです2
レベルのお話ではないのだから、当然ここではクズ扱いになりますよ。

>これまでも毎年のように税務調査に入られ、昨年は追徴課税1億2千万円を納めていますが、さすがに今回の査察には本人も相当ショックを受けています(12/9/5 週刊文春)

>昨夏、マルサこと東京国税局査察部の強制捜査を受けたが、実は100人体制という大規模なものだったことが明らかになった。(1/30 東スポ)

毎年のようにマルサに入られ、11年には追徴くらって、
その上12年には、上場企業相手か?レベルの強制捜査だったにも関わらず、
マスゴミがスルーというのが恐ろしい。

バックが超強力なんですか?

NHKとか、浜田とか、こいつ好きだよね。

世間一般では、
既にオマエを好きだと言ったら恥ずかしいという現実
から逃避してる?
というか、おとぎの国にお引越しされるんでしたっけ?fairy

GACKTが19日、約2ヵ月ぶりに自身のTwitterを更新し、ファンに向けて「ボクは今までもこれからも、オマエたちがGACKTを好きだと言って恥ずかしいと思われるようなことは死んでもしない」
と、改めて“潔白”を誓っている。(13/5/20 RBB TODAYより一部抜粋)

18年8月、ほんまにバックが超強力なんですね。これ以上は追記もしません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事