中古車のネットショップCIA

日本にまだ道路は要る?

ご無沙汰しておりました。先月の共同購入キャンペーンの納車で月初からドタバタだったもので。
貧乏暇無しになるので、度々は出来ませんが、またやりたいと思います。

応募頂いた皆様(特に最初の段階で、信じて応募して頂いた皆様)ありがとうございました。

ということで、その間にたまったネタをさらっといきますか。

まずはテラ豚丼、ゴキブリケンタ、そして「マクドを食べてはいけない!」に、それを報道ステーションがコスプレ証言VTRですか。。。

疑問なのは、耳にする過剰反応ぶり。

「不衛生」という苦情が数十件で、バイト店員を処分したらしいが、ファストフード店なんて、そんなものでしょ。

どんなサービスを、ジャンクフード店に要求するの?

ゴキブリケンタって、揚げれるはずがないのだが。(バーミアンのネタの方がありそう)

マクドも「暴露話が、やっと出てきたね。」と思ったら、FCの話で終わらせようってか。バンバンやってください。
今は好業績だから、多少なら大丈夫でしょ。

しかし、メディアは騒ぎすぎ。他に色々あるでしょ。


また国会延長ですか。いくら儲けたいのでしょう?もうすぐ解散だから?

会期中に中国に団体旅行って、民主党も・・・。

ガソリン価格最高値更新中ですから、これだけはやってよ「暫定税率廃止」。

与党は10年凍結とか言ってるらしいが、ふざけるな! それ暫定か?!
ガソリン税、重量税、取得税、毎年2兆以上暫定で取られている訳だ。

これが、「2018年までそのままにしておくよ。」ということが決まりそうだということです。

ちゃんと使ってくれるならいいよ。どう考えても、「もらえるものは使わないと。」って、要らない道を作るだけでしょ。

あのね、40年後には日本の人口は1億人を切るんだよ。
「3000万人減る」と言われると想像がつかないかもしれませんが、
「東京・神奈川・大阪に住んでいる人がいなくなる。」と言われると分かり易い?

それでも、道路要りますか?

第二名神が2ヵ月後一部開通しますが、要るのでしょうか?(僕的には、あのルートは、あればよく使うことになるでしょうが。)

独立行政法人・関連団体への税金の垂れ流し、3兆!さっさと解体してください。くっついている議員ども、見苦しい。totoももういいよ。

他に使わないといけない所があるでしょ。

鹿島・キャノン・大光(匠・ライトブラック)・大分県の話面白くなりそうですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事