中古車のネットショップCIA

ディーラー各社、車屋の福袋09

09年もネタを拾ってきました!ホンダが多い!
トヨタ系(ダイハツもスバルも)少ないですね。画像はチーム・車屋マイナス50%HP

新車ディーラー、大変ですね。でも、ショールームとしての社会的役割は果してください。

福袋08福袋07新車ディーラーの福袋06

>中身はお菓子4種とくまのプーさんブランケット。
「つまらないモノですが…」と言っていたけど、ほんとにつまら…、
頭から被れそうなプーさんブランケット、楽しそうでいいじゃないですか~。(笑)
今年はアクセラの車検もあるし…お世話になります。

>今日の午後からMINIディーラーが開店ということで、旦那がカレンダーを貰いに行きました。そしたら、DMに書いてあった福袋も売っていたようで、2つ買ってきてくれました。
沢山準備していたそうですが、もうあと5つしかなかったそうです。
その価格、なんと1つ500円!
安っ!
中身は、これまで無料配布されてきたMINIグッズや、販売されていたボールペン、マグカップなどが沢山入っていました。
これは、マニアにはたまりませんな~。
MINIグッズは、いくつかは貰っている品物でしたが、殆どが見たことのないもので、使えるものばかりでした。

>1個1000円でしたが、もう残り1個でした・・結構売れてるのかな?
何が入ってたかと言うと、MINIマグカップ、手帳、クラブマンのステッカー。えっこれだけ??これで1000円?
帰り際に営業が「抽選会もやってますよ」との事。1等はMINIのミニカーでした。ほちー。まぁもちろんハズレでしたけどね。

>昨日、毎年恒例になってしまいました、ディーラーでの福袋GET!
お世話になっている日産のディーラーから福袋をいただきました。
モコは試乗車を日産プリンスの中古専門店から、セレナは日産プリンスの新車ディーラーから購入しましたので、毎年二個もらってます。
中身は実用的。うどん、ティッシュ、ゼリー、子供用の鉛筆、お餅、などとても満足です。
軽トラ買ったスバルからは・・・何ももらえませんでした。(笑

>昨日ディーラー行った時、帰りに「くじ引きしていきませんか?」って言われて、「もし1等当てちゃったらごめんなさいね!」とか言いつつ引いてみたら、残念賞とも言うべき5等でした・・・。
で、ホンダ特製の福袋が当たりました。
さっき開封してみたら、スゲー!!
ASIMOのひざ掛けが入ってたよ!
超カワイイ!
クルマに積んどいたらカナリ使えそうだねっ!
・・・って、運転手がひざ掛け使うのはムリだから、むしろ使い道ナシ!?
他には、生活雑貨が入ってました。

>福袋の中身は
ホンダ→タオル、食器用洗剤、ウエットティッシュ、箱ティッシュ、ラップ
マツダ→キッチンペーパー、ミニ箱ティッシュ、食器洗い用洗剤(大きいです)、台所掃除用のウエットティッシュ(おまけで干支タオルもいただきました)
と、両方とも車とは無関係の家庭的ラインナップ、しいて言えばホンダはラップもHONDAが印刷されているかっこよい雰囲気ってことでしょうか?

>ティッシュとお米・・・・。
日産では来場するたびにいろんなものを貰っていますが、今回が一番ショボイです。お米って

>今日は日産の車屋さんに「福袋」をもらいに行ってきました。
くじを引かされて「吉」でした。
窓の際に福袋がようさん並べてあるのだけれど、あれは「大吉」「吉」「小吉」「中吉」とかに分けられているのでしょうか。
まさか、「凶」はないと思うけど。
帰ってから福袋の中身を見てみました。
キッチンタオル、柔軟剤、スポンジとトイレットペーパーが一つだけ。

>車屋に福袋をもらいに行く。食器用洗剤とかイラナイ

>初売りでホンダで福袋、ダイハツで皿をもらった。
昨日もマイホームセンターで2つも福袋をもらった。
ゴミはかさむけどいろいろもらえて初売りっておいしい。

チーム・車屋マイナス50%では、口先だけではない
今出来得る限りの地球にやさしい車屋運営をしている企業を応援します。

HOMEチーム・車屋マイナス50%ディーラー各社、車屋の福袋09

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「チーム・車屋マイナス50%」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事