見出し画像

中古車のネットショップCIA

ご来店の皆様、ありがとうございました。

27日、28日に行なわれたお祭りイベントに露天車屋を出店させていただきました。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

急に出店が決まったので告知が遅れてしまい、急いで作ったのが、当日用のワイパーに挟むチラシでした。

もし、サティ近隣の方で、不快に思われました方にはこの場で申し訳ないのですが、お詫びさせていただきます。

勝手して申し訳ございませんでした。

お祭り・学祭etc今後も呼んでいただけるところがありましたら、参加させていただきたいと思っております。
 (イベント主催者の皆様、どこへでも行きますので、お声掛けください。よろしくお願い申し上げます)

完全無在庫の当社でしかできない『車の情報販売露天!』

どこかのイベントで見かけられることがありましたら、お気軽に声を掛けてくださいね。

折しも今日は 『レクサス店オープン』 のニュースをよく見ました。

30日にはガイアで特集です
(大金積んでトヨタの広告宣伝話を作っているんだろうな。
国営放送の『プロジェクトX』でさえ金で動いてるんだから仕方がないけど・・・。)

当社では、「お客様は車を買いに来るのであって、それ以外のなにものでもない!!」ということをモットーに日々精進しております。

ですから、ショールームを買う訳ではないのにそんなところに莫大なコストをかけて、高級そうにみせられても
研修を受けたといっても、所詮はトヨタのディーラーにいた営業マン。
薄っぺらなホテルマンっぽい接客をされても
そんなことで利益率の高い車を売りつけようったって、賢い日本人がだまされるとでもおもっているのでしょうか?

『予約が盛況』って、トヨタがスポンサーになってるのか知らないけど、
なんで公正を図らないといけないはずのメディアが大々的にウソ言ってるのでしょうか?!

今回レクサス店にラインアップされた車は、トヨタで苦戦していた車種ばかりです。
アルテッツァ、アリスト、ソアラと毎月3ケタいかなかったトヨタの中では苦戦車種ばかりです。
(昨年一年間でアリストは2300台、アルテッツァが5000台弱・・・)

アメリカのレクサスで人気のハリアーは、トヨタディーラーが離さず、
アメリカのレクサス出店の旗振り役として、真っ先に販売されたセルシオは、来年かららしいし、
販売店は全国百数十箇所だけなのに・・・バンバン売れるわけがないんです!

ま、賢い日本人はそんなニュースにだまされないですよ!
もしだまされることがあるようなら、僕はタトゥーのCDを100枚買いますよ。
(「ゴメンナサイ」って日本人をバカにするな!)

cia は、車やアフターにとことんお金をかけますが、それ以外はとことんお金を掛けません。お客様に還元します!

HOMEciaについてご来店の皆様、ありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「車のネットショップciaについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事