中古車のネットショップCIA

星野がっかりだよ!

開幕早々、人気をごっそりとメジャーに持って行かれ、話題になるのは裏金問題くらいの日本の野球界。西武から始まった膿み出しは、横浜、そして高校にとどんどん広がっています。

そんな中、昨日のTVで星野が、
「マスコミは過去のことをヤイヤイ言わずに、もっと先の話をしましょうよ。終わったことをほじくり返さないで~。」
と言いやがった。

おいおい、「もうこの辺で追求止めろ!」ってか?!

僕は、以前に書いたが野球が好きではない。暴力男星野もマスコミが持ち上げすぎだと思っている。

だからそう思ってしまったのか?

西武がどういう意図があって膿み出ししているのか(前オーナーの悪行です ということか?)は分からないが、徹底的にやっているのだから、球界のドンを気取っている星野には「全球団、今のうちに自首しなさい。」くらいのことを言って欲しかったね。


横浜は、2年で24試合たった4勝の選手を5億を越える金で買い、分割払いしているのだ。

この金は裏でしょ?ということは、当然那須野は所得申告してないんでしょ?

那須野はプロとしてしょぼいのだから返金するとか、横浜も「こんなしょぼい選手を大金使って取ってしまってすみません。」とファンに謝罪するとかしないと。

「こんなのどこの球団もやってるよ。」ではすまないでしょ。

3年前にも大問題になって、浄化されたということになっていたのではないのか。
だったら、ここで膿みは出し切らないといけないのでは?


特に巨人はいっぱいありそうだね。

でも、耐震偽装問題のヒューザー、アパみたく、1コだけ叩いておしまいにしちゃうのでしょうね。アパ以上にバックが強力な読売さんだから。

アパの悪事がどんどん出てきているのにメディアはスルーですからね~。怖いくらいに。


楽天、オリックスはなさそうだよね。オーナーがケチ、そして野球あんまり興味なし だから。


しかし、昨日の星野発言はがっかりだ。

スルーするメディアにはビックりだ!

和田アキコの発言は、なぜか知らないが、どうでもいいことまで話題にするのにね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事