中古車のネットショップCIA

LOHAS的車屋完成

おそらく日本初(もしかすると世界初かも)の、LOHAS的車屋 が完成しました。

というのも、当社は『完全無在庫の車屋』ということで、
色々な国の外国人のお客様に以前から「こんな車屋、わたしの国にはないよ!」と言っていただいておりました。
(日本でもまだまだ珍しい、『あたしい車屋』なのだから、当然といえば当然なのですが)

中古車流通のシステム化が完成されてきたここ数年で、やっと日本で出来るようになった販売システム
なので、システム化されていない外国で出来ないのは当然です。

日本の中古車流通システムは、LOHAS的にも世界的に注目されているくらい、
(車だけに限らず)あらゆる物のリサイクル・リユースの理想モデルといわれています。

100%に近い数字でリサイクルされるルートが完成していますから。

ただ環境にいいとは言えない 車 というものを扱っているのですから、
さらに環境に配慮を重ねていかなければなりません。

そこで、『LOHAS的車屋』です。

完全無在庫に、LOHAS的要素を盛り込んだ車種ラインアップということで、ご提案しています。

老舗の車屋さんには出来ません。

だって、街道沿いにでっかい展示場を持っている老舗車屋が、展示車0台にはできないでしょ。
(近所の人に、「あそこつぶれたの?」って言われてしまいますよね。)
毎日洗車をして 
(していない車屋は論外です。スーパーで野菜にほこりがかぶっていて平気なのと同じなのですから)
紙を大量に使ってカラー紙面で広告宣伝して
(見世物で仕入れをして展示・中古車雑誌掲載しているわけではなく、あくまでも売り物として仕入れているのですが、
一般の消費者には、なかなかそういう感覚にはなってもらえない。
あのぶ厚い雑誌を全国のコンビニ・書店に置いて、返本されるだけでも環境に悪い!)
やり続けるしかないんですよね。

お車の乗り換えをご検討されていらっしゃるみなさま、ぜひ『LOHAS的車屋』でのご購入をご検討ください。

HOMEciaについてLOHAS的車屋完成

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「車のネットショップciaについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事