見出し画像

中古車のネットショップCIA

VWグループの時代ですね(笑)2

VWの時代ですね(笑)8改めVWグループの時代ですね(笑)
のアメリカに指摘された新しいディーゼルの不正について、
ドイツ政府(KBA)は「EUでは問題ない」という見解らしい。

ちょっと何言ってるか分かんないw
「V6にもDefeat Device、不正があるの知ってたけど、問題ない」って事?
「直4ディーゼルほどNox出してないから」って事?

ま、以前 VWの時代ですね(笑)ドイツ政府、ユーザーに「補助金返せ」
で書いたように、VWとドイツ政府(EUか)は一蓮托生、グルですからね。
これ以上、大事にしたくないのでしょうね。

ということで、出た!『ボク(VW)だけじゃないもん』おこちゃま作戦!
「これ以上、大事にしないでね。
じゃないと、クリーンディーゼルはエコなのか?に波及させるよ、いいの?」
って脅しだ。面白い、もっとやれ。

ドイツ連邦自動車局(KBA)は11日、VWの排ガス規制逃れを受けて実施している国内外メーカーのディーゼル車を対象とした調査で、有害物質である窒素酸化物(NOx)の「多量排出」を複数車種で確認したと発表した。
ドイツのメディアによると、調査対象はVWのほか、トヨタやマツダ、BMW、ベンツ、フォード、現代などの乗用車や小型商用車を含む計50車種超。
ただ同局は、高水準の排出があった車種を明らかにしていない。
調査はまだ途中段階で、現時点の結果は初期的なデータに基づくものという。
今後は各メーカーと協力して分析をさらに進め、最終結果をまとめる方針。(11/11 時事通信)

ここでは、VWの時代ですね(笑)6 の段階で、
この展開を予想してましたが、政府がやるか。アメリカ様が本気になるよw

さて改めて、クリーンディーゼルって何?
エコカーって何?(世界ではハイブリッドと同等にエコカーとして扱われている)

こんなウソ数字(と知ってて)で、エコエコと大企業を補助金で支えてた訳だ。

EUよ、お前らが作り出した排出権取引では、どんだけ日本から搾取したんですか?
カネ返せ!
(何が動物の環境の保護保全だ。発展途上国の皆さんは、
一連のエコエコ言ってる先進国のバカ騒ぎを、どう思っているのだろう)

こんなメーカーを、
(必死でかばう)ドイツという国を、
環境先進国だの言ってた連中は、何か言え!

VWグループ・スキャンダルのドデカさにだんまりだったが、
当分赤字でまんじゅうもらえない、広告費くれなさそうだな
ってなったら、急に手のひら返し
「値段に見合わない」
だの叩きだす自動車媒体、ジャーナリストども。お前らサイテーだな。
とりあえず、過去の自分たちの手放し絶賛記事、動画を検証し、
信じて買った皆さんに謝れ!
VWグループの車をアゲ、日本車をサゲた発言を検証し、日本人に謝れよ!国賊ども。

HOME業界情報VWグループVWグループの時代ですね(笑)その2

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「VWグループネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事