中古車のネットショップCIA

ミーブの金利・手数料はジャパネットが負担します?下取りは?3

ミーブの金利・手数料はジャパネットが負担します?下取りは?2 その後

約1か月で商談100件以上残っていたのに、成約10件増加だそうだ。

ちなみに、2月のミーブ販売台数は、
アイ・ミーブ446台、ミニキャブ・ミーブ590台と増えています。
が、ベースのアイも205→331→403台と増えている
(登場7年目にもかかわらず)というのもあり、なんだか微妙。

ジャパネットの数字、TVショッピングの力なのかどうかは、やっぱり未知数だな。

高田明社長は9日、三菱自動車が都内の本社で開いた製品発表会で、テレビショッピングを通じて70台を販売したことを明らかにした。
高田社長は「昨年から3回、テレビショッピングで日本で初めて(EVの紹介販売を)やったが、70台の実売につながった」と述べた。
三菱自動車とたかたは昨年12月、テレビショッピング番組での『i-MiEV』および『ミニキャブMiEV』の商品説明および紹介販売で提携。
これまでに3回、テレビで実際に放送された。
紹介販売した70台のうちi-MiEVとミニキャブMiEVの比率は明らかにしていない。
三菱自動車によると昨年4月から今年2月末までのi-MiEVとミニキャブMiEVの国内販売台数は4400台。(3/10 レスポンス)

しかし、三菱のEV展開は着実。
葉っぱとは違うね。
(来年末までに世界50万台でしたっけ?お得意のコミット?
北米でも売れてないし。工場は作ったの?)

やはり、EVは近距離用。軽のサイズがいいのだ。
近距離だから軽のシートでも我慢できるのだ。
軽トラ、商用軽を世界に輸出するのだ!

おばちゃんのお買い物車、サンダル車、ルート営業車、小島の軽トラなど、
ガソリン価格がまた急激に値上げになっていますから、
維持費1/6以下のEVにお乗換えを、オススメします。

と、書いたものの。三菱のEVは販売前に応援止めたんだよね。
日本でもその値段で出せ! を参照。補助金目当ての、なめた商売してんじゃねーよ。)

その2でも書いたが、震災後の『ご飯が炊ける車』
三菱のご意向に沿った宣伝。ニュース。ステマ(笑)
震災便乗商法、気持ち悪い。ホイホイ御用記事書くマスゴミ、気持ち悪い。

3/11追記
今度は『お湯が沸かせる』だと。
タイミング合わせ、震災便乗出来る企業ってスゴイよね。気持ち悪い。

誰が、災害を考えてマイカー購入(高額オプション)をするんだよ!
震災うつか!?
アルト エコという恐ろしい車が を参照)

HOME業界情報三菱自動車ミーブの金利・手数料はジャパネットが負担します?下取りは?その3

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「三菱自動車ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事