中古車のネットショップCIA

車の共同購入

もうちょっと詳しく書いておきます。
まずは基本の「なぜ安くなるか?」ですが、もちろん「大量仕入れになるから」です。

期間1ヶ月で、月5台程度と言われるディーラーの1営業マンの販売台数を大きく上回り、
数倍の受注が発生するのですから、安くなるのは当然。
しかも、グレードも絞り、メーカーオプションも除外し、メーカーの負担を最大限に少なくしました。
(ターボがいいのにとか、CVTがいいのにとか、あると思います。
そういう方は、個別にご相談下さい。今回のイベントは、その辺を妥協していただける方で数を追いたいと思います。)

逆に言うと。だからこそのこのお値段!
(普通はムリです。というか、今年度登録の中古車でもこのコミコミ価格はないのでは?)

ただ、読者の方はお分かり頂いていると思うのですが、軽自動車の利益はそんなにありません。
(特にワゴンRなどのワゴン系は。)

また、税金等諸費用は1パーセントも削れません。
なので、割引率は共同購入常連の、健康器具や食品と比べると魅力薄。

が、購入後のアフターサービス(無料点検など)も最寄のスズキディーラーで可能だったり、
安心して乗って頂く事を前提としての、限界の数字はこれくらいです。

よく中古車屋さんが広告で出している、
ナビなど色々なオプションを加えて、値引きをぼかして安くなったように見せていたり、
新車じゃなくて未使用車だったり、etc の、あそこや、あそことは違います!

今回も、C.I.A.は「理由のある安さ」を実現しました。
というか、
日本初の車の共同購入が成功するように
新しい新車の買い方として定着するように(新車のローコストオペレーションが実現!)
という思いから、当社は赤字覚悟のイベントです。

C.I.A. 共同購入イベント!

先日、九州のあるディーラーが廃業というニュースがありました。
ディーラーの方で、「うちを使ってよ。」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
大歓迎です。営業マン1人1年間の人件費が浮きますよ~。

今回、断ったディーラー。あなたたちのことは、一生忘れません。
33年前に逆戻りの日本の市場で、あなたがたは何か秘策をお持ちなのでしょうね。

HOMEciaについて車の共同購入

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「車のネットショップciaについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事