■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

「おと な り」

2010-06-22 | 文化・芸能
なんと突然のサプライズ!

映画「おと な り」を私にオススメしてくれたご本人O氏から
DVDをいただいてしまいました

わーうれしい。
ありがとう ありがとうっ

外箱のジャケ写が シンプルでとっても可愛かった。
コスモス畑、表が岡田くん、裏が麻生さん。

早速 観るぞー! ←....って何回目?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きですね (ninjin_m)
2010-06-22 23:26:11
私も好きですね。時間があまり取れない中で映画館まで足を運んで観ましたよ。好きな映画って本当に何度観てもいいですよね。

私は、韓国映画で「イルマーレ」って映画があるのですが何度も観てそれからDVDを購入して監督の解説を聞きながら映画を観る。そこから初めて知る事もありました。何度観ても飽きないし感動する。好きな映画は本当にいいですよね。
返信する
わー。 (サワノ)
2010-06-23 18:27:25
ninjin_mさんコメントありがとうございます

何度も観ているのに新しい発見がある映画っていいですよね。
自分の立場や年齢が変わったら きっとまた発見があるのでしょう。
いま、この時だから思い入れることが出来た映画、大切にしようと思います。

「イルマーレ」!私も好きです!
「イルマーレ」が好きという人にあまり出会えなかったので嬉しーい!
「猟奇的な彼女」でチョン・ジヒョンの魅力にハマってしまい
彼女目当てで観ましたが
話の内容も映像もキャスティングもとても好きです。
また観たくなっちゃいました!
週末 借りようかな(笑)
返信する