■□ CANVAS F20 □■

サワノのお気に入りだけで構成するブログ

ちいさなうつわ

2016-12-11 | ウッドターニング

某ハンドメイド作品の販売サイトにページを作ってみたのだけど、スゴい!

みんなスゴい!びっくりする。

作品の完成度の高さ(プロも登録しているので当たり前と言えば当たり前)は勿論のこと

写真撮影の腕前がハンパない。なんで  ?

ハンドメイドの販売サイトだけじゃない、インスタの写真のレベルの高さは 一体なに  ?

それほどでもないと感じている写真にしたって そのレベルで自分が撮影できるのか と考えたら

ただ言ってるのと 実際に撮影するのとでは大違い。

 

今更そこに驚く私も私だけど、もう(おやつ食べながら)必死ですわ。笑。

       

インスタ再開してみたけど、続けていく自信がない、笑。

好きなモノ作って 撮影して サイトに載っけて SNSで宣伝するって

ものすごく大変な作業だね。

ホント今更だけどいろいろ体感中.... 

 

 

 

 

いやいや私、絶対にいらないからね。

そういうのばかり増えてもセンスないし 困るんだよね。

....でもイラストは 赤がいいかな。

もし 買うんだったら 赤が欲しいなぁ。

絶対 赤がいいなぁ。

赤 以外 いらないなぁ。

と、行ったケンタッキー。 

うわぁーい  

 

 


最新の画像もっと見る